2016年03月08日

新春❀

新春❀

久々のお休みサクラ

 オゾンチャージ
    してきました
































新春❀



  


君月堂のショッピングカート設置いたしました ♡    http://ika2dolon.cart.fc2.com/ 
同じカテゴリー(イカイカどろんの日々)の記事
お知らせです
お知らせです(2024-03-10 12:07)

寒いですね
寒いですね(2024-01-10 23:49)

暴風予報がきえた朝
暴風予報がきえた朝(2023-07-24 10:02)

究極ポーズ
究極ポーズ(2023-04-15 11:24)

掃除は神事
掃除は神事(2022-04-27 22:46)


この記事へのコメント
夜の伊原間にて親子ともにお世話になりました~☆ありがとうございましたっ!!!
神奈川から旅でやってきていた3人親子づれです☆

おかげさまであれから熱やらいろいろ出てくれて、それからスッキリできました。
姿勢のこと、胸の呼吸のこと、ハートチャクラのこと、歯の治療のこと、、、たくさん気づきをありがとうございました!

ダンナさんも起こしてでも受けてもらえばよかった~~、と今は思います。。
案の定ダンナさんのイライラは続き、神奈川に帰るころに、調子が悪い腰が痛い、、と言って、あ~~~も~~~、、、。。。

ダンナさんのこと、前はワタシがなんとかしてあげなくちゃ!と思ってたけど、、あらためてその辺は神様におまかせしよ~、と思えました☆
ワタシはワタシのメンテナンスをしつつ、みんなが元気になるシゴトづくりの準備をしつつ~、、、を、て~げ~にやっていきたいと思います!

ダンナさんがひろみアンマーに会えたことも、いろんなことも良い刺激になっていると思うし♪

英式リフレの映像たくさんすごい!!!ありがとうございます☆
勉強させていただきます~!!!

とにもかくにもありがとうございました☆
良き日々を!!!」
Posted by saya at 2016年03月10日 14:58
sayaさん ご丁寧に、こちらこそ有難う^^ なんかスッキリですね よかった~✫
こちらはきょう、また 寒くなりましたよ~
パパの腰も気になってたんですが また次回チャンスがおとづれますように✫
Posted by ひろぶぅひろぶぅ at 2016年03月10日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。